2010年9月27日月曜日

Desperado デスペラード 木澤大祐

長く短い一年だった。そう語った木澤選手。気負う気持ちが、昨年思いもよらぬ結果をもたらした。
今年は、もう一度、一から見直し、自分のなすべき事を”血と根性”で貫いてきた。その過酷なトレーニングはまたこれまでにないものだったという。木澤の飽くなき、筋肉魂への挑戦は続く。
今年、大阪は巨大な筋肉の化身をどよめきをもって迎えることになるだろう。前述の鈴木選手と共に、頂上決戦を
迎える木澤は静かに彼方を見つめていた。

DESPERADO(ならずもの) 木澤選手のポージングソング  イーグルスの名曲バラード
ドン・ヘンリーの哀愁漂うボーカルが心に染みる名曲。人恋しい秋にはドライブの友に最高。お薦めですぞ。
http://www.eigo21.com/03/pops/desperado.htm

昨年は全てにおいてオバーワークだっと言う。
今年は、昨年の反省から余裕をもって決戦に臨む

天下無敵の木澤バイセップス